禁煙と転職とモテたい願望

会社に退職の意思を告げるも、今は繁忙期だからと流される餅夫のブログ Twitter始めましたが友達がいません→https://twitter.com/mochitakeo1

なぜ男は大きなオッパイを見てしまうのか。理由は知らんが多分本能。

f:id:mochitakeo:20180619184827p:plain

 

男には大きく分けて3つの大きな派閥があります(餅夫調べ)

 

1つはおっぱい派。もう1つは尻派。そうして脚派です。

 

そうです。女性のどのパーツが好きかの下らない話題です。顔派もいるんじゃないの?という文句が来そうですが、こんな話題を男がしてる時は顔が良い前提で話をしているので腰を折らない方が吉です。それをわざわざ丁寧に説明する人はいません。

 

顔の良し悪しなんて、ご飯で言うと美味しい美味しくないの話になっちゃいます。美味しくないカレー好き?なんて誰も訊かないように、好みじゃないタイプの女性は出てこないんです。都合がいいんです。知っておいてください。

 

この話題は、いわば美味しいカレーが目の前にあるとして、辛口と甘口と中辛どれが食べたい?と聞くのと同じです。どれも美味しそうだけど←ココがポイント!、強いて言うならこれが食べたいというレベルと同じです。

 

けれど、これに炉利や熟女といった性癖の話が加わると、急に三次元空間のように空間が膨張し宇宙の真理にたどり着いてしまうため、残念ながら僕の言葉では説明できません。

 

そんな下らない話ですが、さらにどうでもいい告白をするならば僕は脚派です。

 

あのスラリとした曲線美に心が惹かれるのです。ちなみにオッパイも好きですが、風俗カメラマンをしていて大きなオッパイの持ち主はポッチャリボディだという真実を知ってからは少し苦手になりました。

 

けれど、そんな僕でもデカいオッパイは見ます!あんまり興味が無くても、自然と視線が動きます!理由は知りません。多分本能なのでしょう。

 

僕が現在勤めている会社にババアがいるのですが、オッパイがメッチャクチャでかいです。顔は罅の入った白壁りのように不細工で、いつも我儘放題で、自慢話しかいないババアです。

 

でもオッパイはデカいです。目の間にいると自然とチラ見してしまいます。全然興奮しないんですが見ます。なんならカメラマン時代、ポッチャリデリヘ○や熟女デリヘ○のお店も多数撮影していましたので、現実はよく知っていると自覚しています。

 

が、見ます!

 

だから、男が私のオッパイをチラ見するのがウザいなんて言っている女性の方に言いたい。

 

お前のデカいオッパイが気になるんじゃない。

 

デカいオッパイがあると思ったらお前だっただけだと。

 

同じように見えてその実、全然違うので世の女性たちはそこは勘違いしないように、宜しくお願い申し上げます。