禁煙と転職とモテたい願望

会社に退職の意思を告げるも、今は繁忙期だからと流される餅夫のブログ Twitter始めましたが友達がいません→https://twitter.com/mochitakeo1

プロフィール「餅夫」はこんな人

弊ブログにお越し下さりありがとうございます。ブログを書き始めて半年が経ちますが(2018年3月10日現在)、今更ながら自己紹介です。

 

餅夫と書いて「もちお」と読みます。

 

日本の地方都市に住む、三十代の独身男性です。

 

僕には夢があります。ですが、就職活動で夢破れて、最終的には地元の営業に就くことになりました。そこから一年ほど頑張ったのですが、やはり夢を諦められずに退職を決意。

 

その後、なぜそうなったのか、風俗情報誌という中途半端なアングラ業界で三年ほど心身消耗。そこから転職して、ようやく夢の業種へ・・・という訳にはいきませんでした。とりあえず、真っ当な会社へ転職をはたしまして、そこからまた三年頑張ったところです。

 

十代後半に夢を見た青年も今では三十代の中年。

 

多分、次が最期のチャンス。

 

現在は会社に退職を伝えたところです。しかし、現状は退社できないまま・・・。

 

このブログは、そんな夢ばっか見てた&見てる三十代が頑張るブログです。

 

とりあえず、趣味の「カメラ」や「マンガ」。独身男性の見て欲しい節約情報なんか書いていきます。あとは昨年の五月くらいから禁煙してるのでタバコ情報も更新します。

 

駄文製造機にならないように努力していきますのでよろしくお願いします。