禁煙と転職とモテたい願望

会社に退職の意思を告げるも、今は繁忙期だからと流される餅夫のブログ Twitter始めましたが友達がいません→https://twitter.com/mochitakeo1

元ナイトレジャー関係者が思う事 宴会派遣 中高生50名働く

 

女子中学生を宴会派遣、酒つがせる 会社役員逮捕 中高生50人働く
http://www.sankei.com/affairs/news/171004/afr1710040014-n1.html

 


こんなニュースが流れるたびに思うんだけど、これって働いた女の子って捕まんないんだよね。でもさ、こういう女の子って基本的に家に問題があったり、その子自身に問題が合ったり、友達に問題があったりするんだよね。

 

 

言っちゃ悪いけどそうじゃなきゃ夜の仕事なんてしないでしょ。ほんとにろくな人生歩まないと思う。ただのアホか。どっかのアホな男に捕まったか、アホな友達に騙されたんだろうけど。

 

みんな思ってるとだろうけどこの女の子たち50数名は遅くても一ヶ月後には違う店で働いてる。早い子はもう違う店にでもいるんじゃない?

 

だって基本的にこういった子たちにはバックかスカウトがいて、その人が仲介したんでしょ。そうしないと50人なんて集めるのなんて無理だって。個人で集めれてたら、もうね集客とか求人の極意を全国で教えて年に数回巡業するだけで飯が食えるレベル。

 

僕がいたのは数年前だったけど、それでも完成されてた。

 

裏で糸引いてた未成年の援○デリから、18歳超えたから一般の風俗に入って、それから熟女へ

 

もうね。キレイな動線が繋がってるわけですよ。中学生や高校生が大金持ってたってしょうがないワケ。浪費癖だけがついていく。お金がもっと稼げるように、稼げるようにと激しい方に行く人はもう終わり。

 

お金を稼いだら満足しないようにスカウトやお店の人は高いマンションに住まわせたり、寂しいだろとペット購入させたりともう大変そうだった。でも一度生活レベルを上げちゃうと下げるのなんて無理だから、ずぶずぶとはまっちゃうのよね。

 

というか馬鹿なんだと思う。頭が良くてかわいい子はキャバかラウンジに行くね。だって天井が無いんだもんン。お前のお客がドンペリ頼めば時給いくらよ?

 

あんまり言いたくないけど、昔のドラマみたいに借金のかたに風呂に!なんていうのは違法店でもない限りないワケ。というか僕はそんな人真面目に見たことない。警察言って泣き付かれたら調べられるし、そんな危ない女を風俗店だって雇わせたくない。だから基本的に風俗で働く女はアホと思ってる。

 

今、どんだけ血眼になってお店が女の子探してると思ってんだよ。これだけのネット社会、よほどの大きなお店やグループ店でもない限り悪い噂がたったら女の子なんてすぐにやめる。

 

だって働く場所なんていくらでもあるんだもん。

 

もちろん一握りの人はちゃんと夢持ってそれを叶えるために頑張っている人もいるよ。でもそういった人は可愛くて若くて愛想がいい子。人気もナンバーワンに慣れちゃう娘くらい。

 

他は月十数万で働くのが嫌になって、それでもおべっかなんてめんどくさいから風俗で働いている人ばっかり。

 

体さえ売っときゃ良いと思ってる。はー、だから嫌なんだよあの業界。

 

というわけで補導された子はもう浪費癖も着いていて、何らかの問題があるから半年くらいは治療しないとろくな人生歩まないよと思う。

 

その娘のこと考えたら、無理やり働かされたからって謎の優しさで保護なんてしないでキツい位の罰を与えないとダメってお話し。

 

※30分の殴り書き。もしかしたら消すかも※