禁煙と転職とモテたい願望

会社に退職の意思を告げるも、今は繁忙期だからと流される餅夫のブログ Twitter始めましたが友達がいません→https://twitter.com/mochitakeo1

餅夫のリアル8/28-9/3

8月28日(月)から9月3日(日)

 

f:id:mochitakeo:20170904201615j:plain

 

今週使用した金額

食費  2,731円
生活費   97円
経費  1,168円
その他 1,000円
---------------
合計  5,596円

 

全体状況

f:id:mochitakeo:20170904201707j:plain

とりあえず今のことろは順調です。

「食費」は週の半ばに会社のイベントがあって、付き合いのため1,200円ほど使用。
ですがそれ以外は基本カードで支払っているので、大きな変動はなし

「経費」はとりあえずオーバーしても大丈夫。

「その他」はイベント時の学生ボランティアのお昼ご飯代。
無料で来てもらっていて、一人当たり500円徴収なんて僕には出なかった…。
500円×2人で1,000円マイナスとなっていますが、
これは必要経費と割り切りましょう!

う~ん、あとはそこまで動いてないような気がします。

前回までテキストで全て数字を記載していましたが
色々と方法を見やすいように試してみます。
今回は画像データで。

 

 生活費で買いました。

カッターシャツの黄ばみなんがか良く取れますよ。

東邦 ウタマロ マホー石鹸

東邦 ウタマロ マホー石鹸