禁煙と転職とモテたい願望

会社に退職の意思を告げるも、今は繁忙期だからと流される餅夫のブログ Twitter始めましたが友達がいません→https://twitter.com/mochitakeo1

餅夫のリアル

餅夫のリアル9月26日~10月1日

餅夫のリアル9月26日~10月1日 【総評&今週の予算の動き】 ・秋用の服がなかったので適当に購入。上の費用には記入はないがカードで12月分で10490円追加。 ・飲み会費用で8000円。少しオーバーしたため、他で削ることにする。 ・ただ、削れる可能性の生活費…

餅夫のリアル【9月度予算報告&10月予算設定】

餅夫のリアル【9月度予算報告&10月予算設定】 9月報告「8/25~9/25」

餅夫のリアルという名の筆休み日 9月11日~9月17日編

9月11日~9月17日の餅夫 今週はカレーWeek。 月曜から金曜まで夜はずーっとカレー。流石に飽きてきた。でも一番お金を使わないからいいや。と思っていたのは今週の金曜まで。 米が無い!!!!

餅夫のリアル(9/4~10)

9月4日~9月10日の餅夫 【備考】今週はとりあえず外出が多く経費が高くなりすぎたので予算をアップ。とりあえず7,000円に。 【反省点】外食のため食費が高くついた。上手くやれば1,000円は軽く節約できたに違いない。週末に来週分の夕食を買いだめ。残りが60…

「鼻セレブ級のプチ贅沢」という語呂のよさ

初めての鼻セレブ 鼻セレブを人生で初めて買った。

餅夫のリアル8/28-9/3

8月28日(月)から9月3日(日) 今週使用した金額 食費 2,731円生活費 97円経費 1,168円その他 1,000円---------------合計 5,596円

餅夫のリアル(2017.08)

地方都市住み30歳のリアル 何故さらけだすのか 「餅夫のリアル」では一週間ごとの餅夫の生活と、それに対するお金の流れを紹介していきます。