禁煙と転職とモテたい願望

会社に退職の意思を告げるも、今は繁忙期だからと流される餅夫のブログ Twitter始めましたが友達がいません→https://twitter.com/mochitakeo1

個人的お気に入り記事

ゲイって男なら誰でもいいんでしょ?と思っていた愚かな男のお話

僕にはゲイの友人が一人だけいる。友人というかB社時代の後輩だ。 彼のお陰で個人的にはLGBTについて理解が深まったと思う。今回はそんな彼に出会うまで「ゲイって男なら誰でもいいんでしょ?」と思っていた愚かな男のお話。

僕がSNSを嫌いな理由。それは世界が悪いのだ。

文章が嫌い そもそもSNSが嫌いな人はメールが苦手な人が多いんじゃないだろうか。ちなみに僕はこの部類。今は電話をかけてくる人は仕事ができない人なんて叫ばれている時代だけれども、それでも電話が楽。めっちゃ気軽に電話をかける。「このスマホで久々に…